MENU

バニーガールが来た

芦屋の某Mバーから荷物が届いたので箱を開けると身長70#JIS2D51#くらいのバニーガールが出てきておたおめ!と言いながら私に抱きつくので顎が外れ冷蔵庫の天板に着くくらい驚いた。

するとカウンターで飲んでいた某Y氏が立ち上がり自分はパラマハンサ・ヨガナンダの元で長年修行を積んだので第6のチャクラを開くことができる3番目の目でこのバニーガールがどういう存在であるのか観てやろうただしウィスキーフェアのレダイグを500円で飲ませろと言う。

ラフロイグ2010カーディスは月曜から提供開始しますとY氏に返事しながらバニーガールとY氏を交互に見てオロオロしているとY氏はニヤニヤ笑いするバニーガールの方を向いてある種の能面のように無表情半眼でぶつぶつ何事か喋る。

これが所謂霊視かただの酔っぱらいか呆然として為す術を知らず成り行きを見守るが夢か幻か現実か分からない俺はそんなに大量に酒を飲んだわけでもないので酔っているはずはないがやはり俺はダメダメ団副団長と頭の隅でチラリと考える。

バニーガールは私の腰のあたりに抱きついたままその大きな黒眼がちな双眸を光らせ私を見つめ続ける某Y氏がうわーっ

彼女はマスターが大学生の時にアルバイトをしていた先で知り合い交際していてなどと言い出すので私は真青になり思わず某Y氏の口を手で塞ぐ。

苦し紛れ某Y氏は私の手を振り払いやっぱり杉内と和田だけか野球賭博と外国人参政権は何か関係あるのかと叫ぶ。

私の腰から飛び降りたバニーガールの那智黒のような目が狐のようにつり上がりエコカーって言葉自体 矛盾してるやろとツイッターでつぶやきぽんっという破裂音とともに向日葵の鉢に化けた。

蒼然自失のマスター、向日葵が長生きするように店を出る前にエアコンを20度に設定した。

#アーカイヴ

この記事を書いた人