MENU

【更新】Bistro a Vin Daigaku





【NMW】飲んでみないと分からない

【TMW】食べてみないと分からない

何事も勉強だw

ちゅことで

ラスト・オーダー直前のBistro a Vin Daigakuさんへ。

グラスのピノ・ノワールとパテと、鴨のラグーのパスタを注文。

【NNU】なかなかうまい

パテは3~4人前くらいの厚切り大ヴォリュームで、食べきれず。
残すのは失礼なのでテイク・アウト仕様にしてもらいました。
脂っこいのは本場の総菜屋で売ってるパテ風。赤ワインがすすみます。
順番が逆ですが、口中をさっぱりさせたくなり、パテの付け合せのピクルスやパスタで、
ソーヴィニオン・ブランをグラスで追加。

他につきだしの冷たい空豆?のポタージュと、温めたバケットが出てきて、お会計は約4千円でした。

ふむふむ♪

3~4人、せめて2人でいろいろなお料理を食べてボトルでワインを飲むのが楽しそう♪
サービスはさすが東心斎橋、というか大阪の有名ワイン・ビストロ、とても勉強になりましたv

他にもいろいろ洋食屋さんがありますし、新しい店もできているのでまた仕事サボって?お邪魔したいと思っています。

Bistro a vin DAIGAKU
(ビストロ・ア・ヴァン・ダイガク)
〒542-0083
大阪市中央区東心斎橋1-4-22
phone:06-6241-5431

#アーカイヴ

この記事を書いた人