MENU

ブーズロンのアリゴテ



ブーズロン・アリゴテ2005・A.ET P.ド・ヴィレーヌ
\1,000-/120ml

おはようございます〜( ~っ~)/

眠くてヘロヘロなマスター@BAR HAYAFUNE、誤字脱字の連発で本文書くのに帰宅途中の電車内で30分以上もかかってしまいました(*_*)

やっぱりウスケバからアメブロに引っ越してだらだらしようか…。

さて、ウスケバなのにワインねたごめんなさい(┳◇┳)

1日遅れで夕刊読んでると仕事中コーナーに田崎さんが出ていて

「ブーズロン村のアリゴテ(種)はそれ以外のアリゴテとどう違う?具体的に?」

とスタッフに質問する様子が紹介されてました。

答えは「収量が制限されているので、しっかりしたものができる」

とのこと。

synchronism?

新聞発売日にBAR HAYAFUNEでも数本のブーズロンを抜栓したんです〜。

そろそろシャンパーニュや白ワインがとりわけ美味しい季節になりますね〜。

お花見も近いしロゼも!(⌒〜⌒)

【本日のカクテル】

和歌山産みかんとアメリカン・ウィスキーのカクテル
\1,000-

【本日のウィスキー】

グレンモール26年1982デュワーラトレー
\1,600-

#ワイン

この記事を書いた人