MENU

金柑のカクテル

こんにちは♪

昨夜の我家の食卓には私の大好物、茶碗蒸し。

私の分も残してくれて嬉しいのですが営業時間が変わったので翌日の昼頃、すなわち今日の第1食目に食べることに・・・。

いくらんなでも朝食に茶碗蒸しでお酒飲めないし・・・悩ましい^^;;

酒が美味いおかずは休日にして欲しいと切に願うますたー@バー・ハヤフネですw

さて今日は150年ぶりにカクテルねた、金柑の美味しそうなのが出回り始めたので昨日から金柑カクテルをスタートしました。
まだハウス栽培ものですがなかなか美味しいです。


宮崎産金柑とウォッカのカクテル
¥1,200-

※1/23(土)17時30分~「マッカラン2次会@長堀橋」はまだまだご参加者を募集中です。
詳細はこちらをご覧ください。

※アランのカスク共同購入はこちら
【今後の新・再入荷予定】

白州1997ホグスヘッドWML2010記念
羽生1991ミズナラWML2010記念
OBボウモア・テンペスト
ベンリアック1985BBR復刻ラベル
グレングラント1958G&M50%LMDW
ベンリアック33年51.6%1976LMDW
グレンドロナック1972 53.3%LMDW
ハウスモルト19年1990バーボン樽(バルヴェニー)
ポートエレン1982チーフタンズ

※弱小ウィスキー・バーなので余市WML2010は買えませんでした、とほほ。
WML東京へ行けば買えそうですが行きません^^w
他の2種は2月下旬までに到着予定です^^;;

※ベンリアック33年51.6%1976LMDW(予価¥2,500-/35ml)は今週中に入荷予定です
1976ウィスキー・フェアも僅かですが残ってますので飲み比べもどうぞ♪

※テンペストとBBRベンリアックは1月中に入荷予定です♪

#カクテル

この記事を書いた人