MENU

1月の定休日のお知らせ

おはようございます♪

いきなり質問

裸になってすることで一番好きなことは何ですか?

10年前、新婚の友人の嫁さんに質問されて、照れながら私が答えたのは・・・

標記の件、以下の通りよろしくお願い申し上げます。

1月10日(日)定休日
1月11日(祝・月)定休日
1月17日(日)定休日
1月24日(日)定休日
1月31日(日)定休日

※1月23日(土)はバーンズ・ナイト→マッカラン2次会イベントのため17時30分~22時営業です。

以上

・・・3連休の方もいらっしゃるかと思い鱒が皆様いかがお過ごしでしょうか?

誕生日が来て20歳になられる新成人の皆さん、立ち飲みやガールズ・バーやスナックやクラブや寮の先輩の部屋で飲むだけでなく、いつかバーの扉を開いてウィスキー飲んでくださいね♪

え~と・・・

冒頭の質問に対する答えは確か「お風呂」(かあるいは「温泉」)でした^^w

・・・年明けから4時まで営業になり、帰宅後すぐにシャワー浴びて就寝していたのですが、三が日以来今朝初めて湯船の熱いお湯に浸かって温まらせてもらいました^^v

気持ちいい~♪

・・・ダイビング・インストラクターとしてハワイに居た時や南アフリカに居た時など数ヶ月から1年という期間、お湯に浸からなかった経験はありましたが、当時はまだ20歳台の若者だったからか今のようにお湯に浸からなくても気にすることはありませんでしたね~。

温泉旅行はもちろんスーパー銭湯にさえもう2年近く行ってません^^;;・・・でも今はお客様があるおかげで週末だけでも風呂釜に熱いお湯をためてゆっくりと浸かり、白々とした湯気の中で身体も長髪も洗えて、ベリーマッチ幸せで有難く思い鱒♪

感謝!

新成人の皆さん、今日明日は飲み過ぎたり、成人式で暴れたりしないように!

君たちも20年経ったら同じようなことを言うことになるのだよ、もし生き残ってたら

#NEWS!

この記事を書いた人