MENU

もう1回、モテモテのチャンスがありますよ!

こんばんは♪

昨夜はお客様より入荷したワインの本数の方が多かった号泣マスター@バー・ハヤフネ、性懲りも無くまたSNSの占いに引っかかりました^^;;

結果は以下の通り・・・

「longrow1967jp」さんのモテグラフ

★モテ期(モテミング)★
★第1回目:「12歳」!モテ値100点
★第2回目:「28歳」!モテ値90点
★第3回目:「46歳」!モテ値86点

★モテリズム★
身体、感情、知性の順でモテ期が巡ってくるモテリズムを持っているようだね♪

「longrow1967jp」さんには「もう1回、モテモテのチャンスがありますよ!!」
★恋の性(さが)★
★第1回目:「12歳」!モテ値100点

★第2回目:「28歳」!モテ値90点
“結婚したい”と想いを抱かれていそうだね!
★第3回目:「46歳」!モテ値86点
その時代には、流行のルックスになっていそうだね!

★モテ恋のラッキーアイテム
「時計」
★モテ恋のライバル
「後輩」
※モテリズムとは
モテグラフとは、誕生日からバイオリズムを応用したモテリズムに基づき、人生において3回のモテ期(モテミング)をグラフ判定することに由来します。

以上

12歳がピークか・・・確かに・・・納得・・・・。

20歳頃からハゲてるしこれまでの人生42年のうち30年くらいは腹が出て基本的に不細工・・・。

しかし、12歳、小6のバレンタインデーには大丸の手提げ紙袋一杯にチョコレートもらったし・・・クラスのイベント茶話会?でやったフィーリング・カップル5対5(R40)では女性陣5人のうち4人が5番の早舩君に投票したw

28歳といえば・・・我家のY女史が・・・♪

当たっているところが怖い^^;;

・・・46歳になる2013年がささやかな楽しみだ♪

#アーカイヴ

この記事を書いた人