MENU

【更新】忘年会のパスタ

こんばんは♪

雨はあがりましたけど11月も中旬に入るのに温かくて変なお天気ですね。

N市で生まれ育った恐妻Yによると、子供時代は、体育の日に炬燵を出していた、とのこと・・・。

う=む、暖冬だと燃料費が安くて助かる^^;;

さて、標記の件、昨晩、アルヴェーロ・ヴィラッジオの木村シェフからメールが来ました。

12月5日(土)のスコ文研大阪南支部忘年会2009のお料理は、前菜盛り合わせとパスタが出ますが、パスタは以下の3種から当日選んでいただけます。

チョリソーと茄子のピリ辛トマトソース
燻製ベーコンと季節の野菜のトマトソース
魚介の白ワイン風味ペスカトーレ
ペンネ・ゴルゴンゾーラ

どれも美味そう!

ウィスキーを飲むならペスカトーレかペンネ・ゴルゴンゾーラかな~♪

ピリ辛を普通のトマトソースに変更したのでどれでもいけそうです♪

燻製ベーコンでカリラなんか飲むと悶絶しそう!?

↓写真はアサリとキノコのリングイネ

※ベンロマック1977G&Mオールドコース(¥2,400-)とグレンモール26年1982デュワーラトレー(¥1,600-)が昨夕到着しており鱒♪
どちらも開けてチェックしました^^v
なかなか美味いです♪詳細は明日アップします♪

#新着ボトルと最近のオススメ

この記事を書いた人