MENU

11月の営業のお知らせ

おはようございます♪昨日は2食目に食べ過ぎて明朝の体重計が怖い自己嫌悪ますたー@バー・ハヤフネです♪角のハイボールを飲みながら執筆中♪

昨夕、adamoさんなど各方面で絶賛されているボウモア1994BBR復刻ラベル54.5%の第一便が到着しましたので、早速開けて飲みました。

評判に違わずめっちゃ美味かったです^^v

飲めずに死ねないウィスキーに指定!(笑)

長生きして長熟を飲みたいと思うくらい美味い♪

最近はグレンフィディック1964を除いて外れなしのなかなか冴えた仕入れができている^^v

グレンフィディック1964キングスバリー、香りはまあまあ良いが、飲むと苦くて渋い、固い。シェリーが圧倒的に支配している・・・。こんなもの出して3,000円とか3,500円とかお客様からもらえない・・・。

こういうのを許すと私の信用問題だ。

返品しようか?返金しろとは言わない・・・。

好みの問題のレベルと言い張る人もいるかもしれないが、そういう人は私とはその好みが極めて大きく隔たっているのでしょう。

ただし半年か1年経ってどうにか飲めるようになるかもしれない。ならないかもしれない。ならない可能性の方が大だ。

忘年会で出すか?(笑)

ボウモアは昨日より¥1,400-/35mlで提供スタートしております~。

写真は後日。

先日、追記で入荷告知しないと書きましたが、その後調べると、全国有名ウィスキー・バーで数ヶ月前からたくさん普通に開いているので、案内することにいたしました^^;;もったいぶってるわけではございません^^;;

またウィスク・イー向けのボウモア1994BBRもチェックしましたが、まあまあイケテマス♪是非2種同時に飲み比べしてください^^v

さて標記の件、下記の通りとなっておりますので、よろしくお願い申し上げます。

1日(日)定休日
2日(月)忘年会@ウィスキー・キャット1494様出席のため臨時休業

3日(火・祝)通常営業
8日(日)定休日
15日(日)定休日
22日(日)定休日
23日(月・祝)定休日(月曜の祝日のため)
29日(日)定休日

以上

皆様のご来店をお待ち申し上げております。

「バーンズ・ナイト!2010@奈良」は1月23日(土)13時~15時30分です。詳細は未定

※スコ文研大阪南支部忘年会2009は12月5日(土)です。
詳細は右上欄外をクリック→

食べ過ぎたのはコレ↓

牛鍋セットお肉大盛り、卵とご飯お代わり^^;;

あれだけ食べたのに、12時間後の現在はもう空腹絶頂なんですよね~・・・

#NEWS!

この記事を書いた人