MENU

スプリングバンク2001

『仮面の忍者赤影』が楽しい♪
R40指定だ^^w
第3部「根来編」が終了して来週から第4部「魔風編」が始まる♪
私の好みは怪獣がやたら出てくる第3部、第4部ではなく、悪役の個性が際立っていた第1部金目教篇と第2部卍党篇。
どの話か忘れたが竹中半兵衛重治を若き日の里見浩太朗が演じていたりして面白い♪
青影さんはこんなになってしまった・・・

42歳にもなって赤影で喜んでいるマスター@BAR HAYAFUNEです^^;;

さて標記の件、6月頃に飲んでその美味さに驚愕し仕入れ即決したスプリングバンク2001が入荷しました^^v
サンプルと1%度数が違うのでやや不安はあったものの、チェックすると同じもののようでやはり美味い♪

ウスケバ杯モルトウィスキー・オブ・ジ・イヤー2009のオフィシャル・スタンダード部門にノミネート決定!(笑)


スプリングバンク2001 55.3%
¥1,100-/35ml

っていっても、ノミネート方式じゃないんですけどね~^^;;

皆様、今年もご投票よろしくお願いいたし鱒^^v

↓こういうなんもあり鱒

↓響12年ご注文のお客様先着2名様に薄はりタンブラー(10オンス)をプレゼント!

#新着ボトルと最近のオススメ

この記事を書いた人