MENU

椅子を運ぶ

某月某日、地元の超高級アンティーク店で購入したハイ・チェアを2客、自宅から電車でバー・ハヤフネまで運びました^^v

脚は鉄製で座面と背もたれは木製、背もたれの背面には荷物を掛ける金具のフックも付いてます^^v

店内に運び込んで座ってみると・・・ハイ・テーブルがやや高いのですが、悪くない感じ・・・男性がスタンディングでバランスが良い高さに設定したので、座っても立ってもリラックスして飲めます。

店内での様子は非公開(笑)ご来店くださった方だけ見てください♪

・・・偶然でしょうか、1周年を機会にやっとお気に入りのハイ・チェアが2客見つかりました^^w

これで、カウンター席が満席で、後ろのハイ・テーブルでお待ちいただく場合も、お二人様だけは座って飲んでもらえるようになりましたあ^^;;

次の2客はいつ見つかるのか!?

とりあえずテーブル上だけを明るく照らす素敵な「蝋燭」を探しましょう♪

※バー・ハヤフネ 7周年記念 感謝キャンペーン は本日7/6(月)~8(水)です!
詳細は右欄外をクリック→

#アーカイヴ

この記事を書いた人