MENU

ウスケバ杯 第1回ウィスキー・オブ・ジ・イヤー2007!

最後のお願い(笑)プロのバーテンダーもそうでない方も是非ご遠慮なく投票お願いいたします! 大晦日に締め切り、元旦か2日に発表します!(12/25)

ウィスキー好き各位

厳寒の候、皆様お元気でウィスキーをお楽しみのことと思います。

さて標記の件、今年も残すところ半月となりました。いろいろなウィスキーがウスケバ・ブログ上で話題になりましたが、皆さんの最も印象に残った1本(一杯)は何だったでしょうか?

試みに下記のカテゴリーに分けて人気投票を実施し、お正月2~3日頃に結果発表を行いたいと思いますので、皆様ふるってご投票、そしてコメントしてください。1部門だけでもOKです。お選びになった理由も是非コメントしてください。

ご投票があまりに少なかった場合は恥かしいので記事を削除します(笑)

※2007年発売のウィスキーに限ります。2006年12月~2007年1月など発売日時が去年から今年にわたっているものもOKです。
※ジャパニーズ、アメリカン、カナディアン、アイリッシュも対象になります。
※オールド・ボトルは対象になりません(笑)

※投票は記事に直接コメントして頂くか、右欄外「オーナーヘメールする」のどちらかでお願いいたします。
※対象ボトルはウスケバで話題にならなかったウィスキーでもOKです。(ノミネートはしません)

※ボトルで購入したものはもちろん、バーで一杯飲んで印象に残ったものも対象になります。

オフィシャル・スタンダード部門(市価1万円未満)

オフィシャル・プレミアム部門(市価1万円以上)

ボトラー部門

ジャパニーズ部門

それでは皆様のご参加お待ちしております♪

向後寒さ厳しい折からお体お気をつけくださいませ

#モルトウィスキー・オブ・ジ・イヤー2007

この記事を書いた人