MENU

「RO」,モロクの復興プロジェクトが始動。木材の納品で報酬を獲得しよう

魔王に破壊された都市が復興に向けて動き出す!
「砂漠の都市モロク完全復興プロジェクト」&はじまりの予感いっぱいのコスたま「コスたまSchool」販売もスタート!



■壊滅した砂漠都市、その復興をキミの手で!

 

モロク復興にはあなたの助けが必要です「砂漠の都市モロク完全復興プロジェクト」



 魔王モロクによって破壊された「砂漠の都市モロク」。2015年4月21日(火)の完全復興を目標に、その作業が着々と進められています。この一大プロジェクトに、冒険者のあなたも参加してみませんか?



 参加方法は、とっても簡単。1日1回、復興に必要な「木材」を集めてくるだけ!「木材」の納品をすれば報酬として、期間限定で特殊な装備精錬(強化)が可能になる「春の精錬イベント(仮)」で使用できるポイントが入手できます。あわせて、経験値も手に入るのでキャラクターの育成にもピッタリ。みんなで力をあわせて、モロクの復興を成し遂げましょう!



 また、魔王モロクの討伐を達成していない方を応援すべく、「モロクバスターズ」も同時にスタートいたします。

「まだ魔王モロクを討伐していない!」という方は、ぜひこの機会に討伐に挑戦してみてください。 ラグナロク RMT

この記事を書いた人