MENU

響 メロウハーモニー 入荷しました!

サントリー 響 メロウハーモニー入荷致しました!

数量限定発売の希少なお品です。

「響17年」をベースに、30年を超える希少な超長期熟成の「山崎モルト原酒」や

「知多グレーン原酒」などをブレンド。

商品名の「MELLOW」は、なめらかな口当たりと穏やかな蜜を想わせる芳醇な味わいを、

「HARMONY」は「響」ブランドの特長である調和を表現しています。

ブランド箱もついておりますので、ギフトとしても、超渋いですね^^

詳しくはこちら⇒http://www.saketen.jp/shopdetail/000000000541/

最近はネットショップでも冬のギフトのご用命が増えてきました。

そこで、ラッピングに新たな新アイテムを追加致しました。

通常150円の所、こちらのクリアパックはリボン付きで、50円で承ります。

シャンパンなど、すぐに乾杯するもの等は、こっちの方が便利で見栄えも良いのでは?

詳しくはこちらへ
⇒http://www.saketen.jp/html/page8.html

この記事を書いた人