MENU

乾燥した喉に琥珀エビス!

先日、初めて琥珀エビスをいただきました。

名前のインパクトで、ずっと気にはなっていたのですが、

やっとのご対面です^^

メーカーサイトによると、

通常のヱビスよりも多くの麦芽を使用することで、カラメルの香りが漂う、
コクと深みのあるビールに仕上がっています。

との事。

そのイメージで、少し濃い味を想像していたのですが、案外飲みやすくてビックリです。

ちょっと贅沢なビールなので、たまにしか頂けませんが、美味しいお酒とつまみ。

年齢だけは充分過ぎるほど大人な身体に染みました^^v

因みに、写真では窓の外がどう見ても昼間ですが、明るい商店街のお店だったので、

夜ですよ!夜!(笑)

この記事を書いた人