MENU

お疲れ様でした

いや~今日は忙しかったんですよ~
久しぶりに。

名古屋からの客人も来て頂いて、
いつも有難うございます。

今日はご一緒できなくて残念です。

ホルモン同好会に対抗して、粉もん同好会でも作ろっかって話してました。

でも、某C名古屋駐在兵と、謎のおっさんでは、キャラが薄くて務まらないか・・・・・・

炭水化物系・粉もんおっさん(麺類科)は健在です。

今日のお昼は、あっさり塩焼きソバでした。
昨日の夜は、チャンポンでした。
昨日のお昼は、きつねうどんです。

さて、今から何を食べるか?
わかる人いるかな~

そ~です。チンのお好み焼きです。
サイドには、焼きソバです。(コンビニの)
だから、食いすぎやって。

で、きつねうどんは、今井です。
大阪では、代名詞みたいになってますよね。

たぬきうどんとは言いません。
たぬきはソバです。
これって大阪だけ?

#バー

この記事を書いた人