MENU

正装と仮装

正装と仮装、半分半分くらいやったんかな~

昨日のパーティです。

でも、確かチラシには、正装もしくは仮装でお越し下さい。
の、仮装の文字が太字で大きかったような、、、、、、、

それって仮装で来いって事??
と思いながら、私は本拠地でしたので普通~に、タキシードで
お邪魔しました。

仮装。無理っ

でも、正装と仮装の解釈(冗談半分で)の違いもありますよね<<<、、、、

moruponさんの、キルトは正装ですもんね。

某Xさんは、白衣に聴診器。
あんた、それある意味正装ヤンっ。

ちなみに、某Xさんも、新地40年会を結成されてるとの事。

キャラクターでますよね~
前支部長は、仮面姿でしたけど、歩き方で分かるっちゅうねん。
でも、わからんと、過ぎようとしてた若い奴に、俺やっ!って言うてはりました。

普段お会いできないような方や、昔の知り合いに会えたり、
私も、メーカーブースに出しゃばって、カクテル作ったりして、
気ままに楽しませていただきました。

お立ち台にも上がったし、、、、
お立ち台言うんかな~

ま~ええもん見せてもらいましたわ~

さ~、7日は福岡です。
1000名くらい来るそう。

大阪も負けてられへんな~
大阪は、11月20日です。

見に来てネ~

#パーティー

この記事を書いた人