MENU

粉もん大好き

粉もん大好きなオッサンです。

以前はお好み焼きを一週間に一回は食べんと禁断症状が出てました。
っていうか、以前住んでたマンションの一階がお好み焼き屋やったので、
暇さえあれば行ってました。

今は近くに無いよ~

暇さえあれば、ふうふうのたこ焼で我慢してるオッサンです。

基本的には、おばちゃんがやってるような、
おばちゃんなんぼ? 言うたら、
600万円!?みたいな、そういうお好み焼き屋が好きです。

いま近所にあるのは、風月です。
おいしいんやけどな~
おいしいし、好きやけど、基本的にお好み焼きと認められへん。

でも行きます。

今から行こかな~

あっああう~ 中毒症状が・・・・・・・

#粉もん

この記事を書いた人