MENU

あうん

そんな映画あったな。

目と目で通じあう・・・・・・・

そういう仲になりたいわ。。

無言、意気地無しね。

我々にとって、阿吽の呼吸、

空気感を読むという作業は当たり前のようである。

場の読めないバーテンダーはつらい。

会話もそう。

展開を読まなアカン。

俺らは当たり前のように普段それをしてる。

はず・・・・・多分・・・・・もしかして?

一瞬で相手の印象が決まる。

視覚が一番。

だから見た目が大事。

言葉が通じるのは、10%以下らしい。

ん? 話がずれてる??

俺は、めずらしいくらいに楽天家。

嫌なことがあっても、さっきなんかあったかな?

くらいで、それも忘れて鼻歌口ずさんでる。

んで、俺なんで?

いつも判らん。

基本的に単純なアホやいうことやね。

だから間違いも多い。

反省はするけど(ちょっとだけ)

後悔はしない。

後悔してもどうもでけへんもん。

何も変わらん。

ほな前を向いて歩こう。

20年くらい前、若い集頭のときも、

みんなに、前や!前!前向いて歩け!

よう言うてた。

この記事を書いた人