MENU

野球

チェ・ジュウ

基本好みやな。

9.5やけど、美味いもんでも食いに行くか。

肉か魚か。

カニかな。

美味いもん食うんが人生の楽しみやな。

酒は好きやけど生業やからな。

子供のころの夢は野球選手。

少年野球ではそこそこやった。

中学でも野球。

高校は野球部なかった・・・・・

なんでやねん。

校歌もなかった。

勝っても歌われへんがな。
どんな学校やねん。

でもスポーツがどうしてもしたかった。

でも呼吸器系で疾患があったので、走るのはアカンかった。

んで、卓球やった。

野球は仕事やりながらやってた。

結構本気で。

4番サードで背番号は1

昨日のフォアグラ美味かったな。

そら病気なるわ。

吉本新喜劇おもろいな。

土曜の昼の原点やな。

ここではおもんないけど、

実際は結構おもろいで。

ばりばり大阪人間。

笑いは健康の始まりや。

昔、スキー行ってゴンドラで他の人と一緒になったら、

オイラたちの話(普通に話してる)でムッチャ受けてた。

普通にしゃべってても、ボケとツッコミがあるからな。

大阪人特有。

あと好きなんわ歌。

歌もそこそこやってたで。

レニーブルーもう終わったはずなのに、

レニーブルーなぜ追いかけるの。

ギターもいけるで。

夏もそろそろ終わりねと君がいう。

浴衣姿で線香花火。

カラオケいきたなってきた。

この記事を書いた人