MENU

中華料理

昨日は会社に泊ったった。

楽は楽やけど、やっぱ家に帰っての一杯がええな。

中華料理が好きや。

熊の手とか、燕の巣とか、ややこしいんとちごて、

チャーハンと唐揚げや。

これがうまいとこは何でもウマい。

虎の◎△×とか食べたことあるけど、
なんのこっちゃわからんで。

あと、ラーメンとギョーザは専門店やな。

でも、一番好きなんわ和食や。

やっぱりそうやんな。

活きのええ魚介に旬の野菜。

ウマい出汁、最高や。

毎日でもOKや。

当たり前やな、日本人やもん。

あと、自分で作ったり、食べに行くのは、

焼肉や鉄板焼き、寿司、鍋、お好み焼きなどなど。

焼き鳥や串カツやな。

んで、残ってるのは、

イタリアンとフレンチか。

食わんな。

意識して。

なかなか、、、、、

まあ、現地行っても、日本のようなのは出てこんけどね。

だいたい、ドゥプラやで。

スープとかあらへんで。

普段食ってるのは、パンとスープとチーズにワインや。

これになんかメインもどき。

ほんまこれだけやで。

パン、メッチャ食うで。

メインに、羊が出てきたら、ええおもてなしやな。

でも、スコットランドはどこ行っても同じもんやったな。

ハーバーインでの、オイスターは最高やったけどな。

ほな。

この記事を書いた人