MENU

教育

教育とは、読んで字のごとく

教えて育てることである。

バーでも必要なのであろうか。

誤解を恐れずに言うと、

スタッフではなくお客様にである。

レストランでもそうですね。

最近は線引が無くってきている。

なんでもかんでもはアカン。

やっと梅雨明けですな。

どうでもいいですよ~

俺様は今年どこにも行ってない。

フレッシュフレッシュフレッシュ~~~

明菜ちゃんより聖子ちゃん。

ピンクレディーよりキャンディーズ

夏の歌って何が浮かびます?

やっぱ、オッサン世代は、チューブかサザンしかないよね。

あと、何も言えなくて、J-WALK

フレッシュフレッシュフレッシュ~~~

20代前半
BOXは無かったな~
訳わからんけど遊びまくった

20代後半
カラオケパブみたいなのが全盛
歌いまくった
ターキー片手にボヘミアン

30代前半
落ち着いてはきたが、
飲む・打つ・買う(マジ?)は当たり前

30代後半
さすがに普通のフリをしてる
年に一回爆発する

40代の現在
普通のサラリーマン

俺に教育が必要??

ガハハ 
 ↑
アホのふり

この記事を書いた人

前の記事
次の記事