MENU

バーテンダーはもてる?

検索キーワードを見た。

バーテンダーらしく、

??

記事はへなちょこやけど。

いやいやプロらしく。

カクテルとかとかの検索が引っ掛かってきてますが、

面白いのを。

① バーテンダー もてる

② バーテンダー 30歳から

はっきり言って、バーテンダーはもてますよ。

厳密にいうと、いいバーテンダーはもてる。

そりゃそうや。

バーテンダーは心理学者というか、

人の気持ちを汲むのがうまい。

うまなきゃやってらんねえ

人を気持ちよくさせる天才がバーテンダー

空気を読んで。

一人のとき、二人のとき、

大勢のとき、アテンションが違うのよね。

身も心も疲れた人が最後に行くのが酒場だよ。

医者じゃねえよ。

酒場が癒されんのよ。

30歳から?

何歳からでもOK。

全然OK。

何かを始めるのに限界なんかねえよ。

限界を決めるのは自分だよ。

他人が決めんじゃねえ。

おのれ自身の問題や。

えっ?  おれ??

ドラえもん体型じゃもてねえよ。

生身の俺を知ってる人は、

何言ってんの?

って、感じかな。

謎のバーテンダーでした。

2位は、生まれる前から不眠症。

これおもろいよね。

一回みて。

この記事を書いた人