MENU

なぜか忙しい

3月に入ってなぜか忙しいシャバ憎です。

まじで・・・・・・・・

こんだけ忙しかったら一人でやってるほうがいいかな・・・・・・・・

やばす。

もとい。

やることが多すぎて・・・・・・
って、でもメッチャ遊んでますけどね。

これが私です。

メッチャ忙しくても、
メッチャ遊びます。

これ生き方の流儀です。

日曜日は10年ぶりの同期入社の集まり。

23名。

そのうち女性17名。

スゴす。

「なんでも好きなもん言うてや」

「うち、ドンペリ!」

つまみ出したろか・・・・・・・・・

3次会のカフェでも、

「なんか泡もん飲みたい~」

(お前ら注射したろか)

飲酒時間 12時~1時  13時間  計5軒 

月曜日は、実技認定試験でした。

ある事情で、カクテル76杯飲みました。

1,500円もらえるのは、2~3杯でしたね。

運営の皆様ご苦労様でした。

そのあと、職場のマネジャーばかりの集まり。

も~ヤバす。

飲酒時間 12時~1時  計5軒

10日は、会社のバーテンダーコンテスト。

全国より、ってかそんなにないけどね。

審査員をやって、

そのあと、懇親会~流れ流れて、

飲酒時間、

13時~1時

ホルマリン漬け。

脳みそ腐るわ。

今、ビール4本目。

湯豆腐です。

うます。

この記事を書いた人