MENU

ビビり大魔王

僕はビビりです。

暗い道で、ビニール袋がふあっと舞い上がると、

なっ、なっ、なんっ、や~~~

ビ~~~と鳴ると、

なんやねん!も~~~

気のもんなんですけどね。

真っ暗な道で、横が墓地でも、

なんも考えんかったらOKですし。

なんか出るんちゃうか・・・・・・・

と思ったら、なんか見えるし・・・・・・・・

ほんま見えるんですわ。

僕はビビりの小心者です。

普段は大きな顔してますけどね。

顔が大きいんちゃいまっせ。

態度がでかいんですわ。

そんな僕の得意技は、

① 方向感覚が素晴らしい
初めて行ったとこも、めっちゃ遠くても次普通に行ける。

② 時間感覚が素晴らしい
今何時♪
めっちゃ当てれる。 2時7分♪

おまけ・・・・・
初めて行った店でも、さもメッチャ来てるようにふるまえる。
(お店の人はわかってるでしょうが・・・・・・・)
知らん人から見ると、さもらしげ。

こんな時に、こんなとこにあったらええな~~~~

と、思ったら必ずある。
めっちゃ、ポジティブ。
成功例しか頭に浮かばへん。

こないだも、

梅田で、携帯機種変更したけど、データ転送してなかったな~~~~

と思いながら、約束はお初天神だったので、

まあ、お初天神あたりにあるやろ~~~~

って、思ってたら、めっちゃあるやん!!!

俺ってナイス~~~

って自分でメッチャ感動してました。
独り言。
終わり。

この記事を書いた人

前の記事
次の記事