MENU

感動!

なかみ~って可愛いですね~

好みです。

久しぶりに、マジ感動しました。
泣きましたね。

あのレベルまでいくと最後は気持ですね。
それも根性とかいう次元ではなく、執念というか、
肉体の限界を超越したものですね。

それも死ぬような訓練を日々こなしてきた者だけに
超えれる線なのでしょうか。

最後は神がかってましたものね。

野球もいけそうかな。
気持ちだけやね。
WBCのときと同じパターンやで。
予選で負けて負けて、
準決で韓国。

行くで~~~~

ほんま、実力が拮抗してるなかでは、
気持ちが強いもんが最後は勝つ。

実力があるのに負けた人は何かが足らんかったということか。

偉そうにいうことちゃうな。
凡人ふぜいが。

さあ俺も気持を強く持って骨をくっつけるぞ~~~

この記事を書いた人