MENU

わかりませ~ん

今、テレビでお好み焼き特集やってました。

最近こんなネタばっかりですね。

まあ、どこもおいしいんでしょうけど。

っていうか、好きやからどこのんでもええんやけどね。

地元のおばちゃんがやってるとこが好きやな~

「おばちゃんなんぼ?」
「600万円~」
なんでやねん!の突っ込みも入れずに、
千円札を渡すと、
「ほな、おつり400万円~」
って、まだいうか。

ええね。

今は、プロレスです。

プロレスも好きやね。

んで、さっき、ネット見ながら、テレビ見てて、
ネットのニュース欄で、
インパルス堤下、うんぬんで、
土岐田って出てて、知らんな~

って、テレビ出てるやん!

めっちゃタイミング。

ってか、テレビ見てても判らんかったし、
誰? この可愛い子?
って、思っててん。

ほんま芸能オンチやね。

ってか、この子一回会ってるし。
なんかの雑誌の取材で。

こんなに可愛かったかな~?

まっ、えっか。

プロレスは面白いで。

#日々の出来事

この記事を書いた人