MENU

音楽ネタ

と言っても、皆さんのように
お洒落でスマートなもんじゃないですが・・・・・・・・

某名無しさんと価値観は似てるかも。
(こ~ぬか雨降る御堂筋♪ チャラッチャ♪)

たわごとを少しだけ。

今じゃ色々と忙しいので、
(飯は食わなアカンわ、酒は飲まなアカンわ、眠たなったら寝なあかんわ)
忙しいねん。

仕事以外は、人間の基本的欲求に欲せられるまま生きてる無法人です。

っていうか、そういう話じゃなくて、
趣味がないというか、
基本的には、野球と音楽なんだけど、

今は全然。

一昔前までは、自分のチームを持ち(もちろん始めたころは、4番でサード)
事あるごとに音楽とも携わってたけど・・・・・・・・・

今じゃたまにカラオケに行くくらい。

私は純和風です。

熱唱します。

~ 盗~んだバイクで走り出す ~♪
リアルタイムです。

正味同級生なんすよね。

当時はまだ無名で。

~ シャワーを浴びてっ ウオオオウ♪ コロンを ~ ♪
彼らも無名の頃より、コピーしてました。

長淵の~夏祭り~は、よう練習しましたわ。
最初のフレーズ。

カラオケ行ったら、立たな歌った気いせえへん。

へんなやつやね。

今日は歌わんよ。

カラオケ屋の店長しょうかな?

もうやってるか。

はあ~?

#日々の出来事

この記事を書いた人