MENU

ハイランダーイン

パブで食事をして大満足のなぞマンです。

ダンカンさんも皆川さんもいなかった・・・・・・・・

今回は、4名パーティだけど案内のガイド兼通訳さんが、
現地の事情&ウイスキー(エジンバラ在住20年)に非常に詳しい方で、
食事等々も助かってます。

どちらかの記事にも紹介されてた、UDOさんもよく知ってるみたいです。
UDOさんの本も手伝ったとか。

状況に応じておいしいものを選んでいただいているので、
大満足です。

記事に関しては、画像付きのほうがわかりやすいので、
帰ってからまとめますね。

廻りは、ウイスキーと異国人ばかりです。
ここのホテルは、ライブラリーでワイヤレスというネット環境なのですが、

隣がバーで、なんだかんだと言ってきます。
変なやつ。と思われてるのでしょうか。

今日は、マッカラン・グレンフィディク・バルベニーとみました。

これで今回は終了です。

ボウモア・ラフロイグ・オーヘントッシャンと合わせて、今回は
6つの蒸留所を廻りました。
時間的には一杯いっぱいですね。

それぞれが丁寧に案内していただけましたので、時間がのびのびです。

それと過密スケジュールだったので、自由時間は全然なし。
ある意味すごい芸能人みたいです。

明日はロンドンです。
ロンドンのバーとパブを時間の限り飲みつくします。

それでは寝ます。
朝6時から起きてると普通に眠たくなってきますよね。

いつもと逆ですわ。
今23時すぎ。
おやすみなさい。

#スコットランド

この記事を書いた人