MENU

血液型

我々の職業は役者に例えられる。

要するに、カウンターが舞台でバーテンダーはステージに立っている。
という事である。

そんなたいそうな事ちゃうやん。
とお思いの方もいらっしゃると思いますが、職業柄そうあるべきなのです。

ブランドと共に構築されたものを演じている。

言葉としては、しっくりこないが、他のスタッフを見ててそう思った。

僕はちょっと違うかな。

限りなく生身に近い状態で如何に自身のパフォーマンスを出せるか。

おもろい。楽しい。優しい。

この三つがキーかな。

正味で勝負です。

って、ここまで来てタイトルに気付きました。

血液型の事が言いたかったねん。

僕はバリバリのO型、嫁はバリバリのB型。

かないませんわ。

詳しくは次回また

#日々の出来事

この記事を書いた人