MENU

お勉強

今日は久しぶりにチョとだけお勉強。

と言っても、昼間のセミナーはいつ行っても眠い・・・・・・・・・

まあ、ファイン&レアシリーズやから頑張って飲んだけど。

生まれ年の”65もあったしね。

長熟マッカラン独特のフルーツ香が程よく出てました。
風邪気味鼻水たらしなので自信ないですけど・・・・・・・・

最近英語喋ってなかったから、全然レスポンスでけへんかった。
あかんね。ボキャブラリーは変わらんけど、慣れで出てくるか出てこえへんか、、、、、、

ナイスミーツー・・・・・・・・・・・・
握手。
名刺交換。
★▼*+●×??!!@@@@@・・・・・・・
フンフン、イヤイヤ、フンフン、
笑顔で、サンキューベリマッチ!!

で、ええの??
チラッ、(通訳の方を)??

シーユーレーター♪(無理やり)

てなわけで、来て頂きました。

慣れてくればコッチのもんです。
っていうか、通訳のほうチラ見して、(訳さんかいっ、目線ガンガンですけど)
今度行くから。っていうたら、是非是非、僕が案内しますよ。
って、ほんまかいな。

とりあえず、本屋行って、サルでも判る英会話でも買おかな。
あんの、そんな本。あと、初めての海外旅行とか、一から学ぶ英会話とか。
初めてでも、一からでもないけど、、、、、、、、、

俺ってマジ??

#勉強

この記事を書いた人