MENU

地元の話

今日は焼肉が食いたいな~と思ってます。
って、何かが影響して無い???

お酒の話をしようかな~と、たまにはせなアカンよねz~
とか思いながら、何の話が出来るかな~と、
お酒そのものの話は皆様良くご存知だし、
サービスマインドも含めた話とか、
やっぱりカクテルの話が一番いいかなと思ってます。
これは単純に知識だけではどうにもならない部分があるので。

僕の今住んでるところは、今と言っても42年の内、2~3年はよそいってましたけど、
ほぼ生まれてからずっとこの辺に住んでます。

って、お酒の話ちゃうやん!!

お酒の話はまた今度。
ゆっくりと。

今日は、そろそろ口が焼肉になってきたので、
脳ミソが動きません。
天然動物みたいな脳ミソですので、
寝不足のときとか、腹が減ってるときはアホになります。

子供のときは、駅前の広場で少年野球をやってました。
その頃は一面広っぱでした。
今は、ホテルが出来たり、プールが出来たりしてます。
基本的に何でもあるトコです。

昔は(今でもですが)環状線の駅の中でここだけ駅前商店街がないよな~
って思ってました。(今でもかな~)他は大概あるよね~

チョット前までは、マクドもなかったので淋しかったです。
駅前にできたよ~

あと交通科学館もよく子供を連れて行きましたね~
駅前にある、バー●ロマはいいですよ~
一度行ってみてください。

#日々の出来事

この記事を書いた人