MENU

体力勝負六連戦~蛇足ですが、お客さん酔ってますね?~

しかし、タダで出して貰いながら、文句は悪いのですが・・・軽食のクッキー系お菓子、マーガリン使わずに、せめて、サクサクと軽い食感になるショートニングを使って欲しいなぁ。(困)言う程、値段差ないのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あっ、やっぱり大量に余った。(-“-;)
バーテンダーも、味を扱う職業なのになぁ~。(苦笑)

と、まあ、ラムズデン博士のスピーチを慎ましやかに(笑)拝聴してた訳ですが、博士のスピーチで、来年もこの味を再現&維持するのが使命ですとのコメントに非常に違和感を覚えた初心者でした。f^_^;

ちなみに、最後にあったシグネットの当たる抽選会は、手下(笑)のみゆきちゃんで水増しするも、見事にハズレ。(涙)
当たって嬉しそうなピーコートのマスターの顔を拝見できただけ良かったとしましょう。(-.-)

そんなこんなで、酔いを醒ましながら店に戻ると、お客さんとしてのみゆきちゃんを放置プレー。\(゜□゜)/大急ぎで開店準備。(汗)

で、暫くすると、次のお客さん。

で、お2人とイロイロ喋ってると、後からのお客さんが、てっきり彼女(爆)かと思った!とのオイオイな爆弾発言で、夜は更けていきましたとさ。(-“-;)トホホ

この記事を書いた人