MENU

パラディのモルト・オブ・ザ・イヤー2012

今年も残す処あと数時間

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?
パラディは10周年を迎えましたが、まだまだ課題が山積み(汗)

来年は1つずつクリアーしていきたいと思います

さて、そんな本年最後のブログは新入荷の紹介ではなく

パラディのモルト・オブ・ザ・イヤー2012の発表です!!

第2位は
キャパドニック1972 ユアンズ・チョイス for信濃屋

正直びっくりしました!近年のなかでも出色の出来です♪
よくぞ樽を見付けて来ました!!K梶君に殊勲賞(笑)

今年も1年お世話になりました
こんな不定期で面白みに欠くブログを読んで下さってありがとうございます m(__)m
皆さんが良い1年であります酔うに?

第1位はこの娘です!!
スプリングバンク 21Y ジェームス・マッカーサー

完璧でした!!
個人的にはここ4年の中ではベストかと
ワタシが愛して止まないスプリングバンクの理想像がありました♪
来年も沢山の方と素晴らしいお酒の出会いがありますように……

この記事を書いた人