MENU

リンゴ型肥満対策

シェフの提案:
1、食事前に、まず野菜サラダ又は野菜煮こみを食べましょう!
リンゴ型肥満者はのダイエット・ポイントは「どうのように主食を削減し、満腹感も感じる。食事前に湯野菜やレタスのサラダを食べましょう、それでご飯だが少なくなるでしょう!
2、まだ満腹しない、じゃ、20分我慢しましょう!
食事の速度が速い人は空腹感を感じる前に食べ過ぎるになりやすい。
脂肪燃焼サプリ
ダイエット サプリ
ダイエットサプリ 効果
まず必ず細かく感でからゆっくり食べこむこと、五榖ご飯あるいは粗雑でご飯で白ご飯の代わりにしましょう。若し1碗で足りないと感じる場合、まず20分我慢しましょう、空腹感をコントロールする神経中枢を動かせましょう!
3、もし20分我慢してもやはり足りないのなら…もし食いしん坊なら、水をいっぱ飲みましょう、或いはキュウリ、西洋の芹、大根、人参などゆっくり噛んで、空腹感が出やすい!
また、リンゴ型肥満に適する間食:梨、ブルーベリー、ピーナッツ味噌など。リンゴ型肥満の衣服規則
リンゴ型肥満の女性は体つきは比較的に丸いから、腰の曲線が明らかに見えないから、じゃ、脛のラインを突出するような服装を着ましょう:チュニックやゆったりとしたストレートのワンピースや、ブラウスのフィッティング狭い足9分のズボンを選びましょう。また、フリル上着と低腰ワンピースもて下腹をうまく隠せる、ハイウエストワンピースと上着もすべての贅肉をうまく隠せる。
リンゴ型肥満の運動規則
リンゴ型肥満の最高の運動頻度も4回/週です、毎回が30分ぐらいの有酸素消耗運動のとともに、対応するの筋肉トレーニングを配合する。
有酸素運動:いかなる有酸素運動は「リンゴ型肥満」のスタイルに適切です:ポイントは間隔性のトレーニング、例えば2分走ってから遅いスピードでジョギングを2分、このように繰り返す、それでよく脂肪を減らすことができ、弛み部位の脂肪を引き締めることができる。
女子力アップ
太ももダイエット運動
産後ダイエット方法
顔痩せ

この記事を書いた人