MENU

土曜日の夜。

今夜はさむいですね?

バーテンダーをやっていたり、やっていなかったり(真面目にがんばりたい)のアウトテイクの のりちゃんです。

えこだの夜は、土曜日なのに結構静かに時間が流れているみたいです。

アウトテイクは、朝8時までやっているので、気長にサッカーでも見ながら
過ごしています。

今日はいい曲が流れていて土曜だなぁーと結構満喫しています。

先ほど、STONE IPA をいただいちゃいました。(まだまだ在庫あります)

久しぶりに飲むと、やっぱり濃いーい!
昨日、アメリカ人のお客様が何倍ものんでいましたので、ついつい・・・。

かなり人気度の高いビールですね。でも、私的には何倍も飲めるビールでは
ありません。最近、疲れているのか、はたまた、年齢のせいなのか、
アルコールに対して弱くなってきました。
スポーツでもして体力をつけなくてはっ!
寝るのにも、体力いるって言いますからネ。

ストーンの空きビンで作ったグラスほしいなぁー

ストーの瓶はラベルではなく、プリント式なので、ネックの部分を切り落として
グラスにできるのです。昨日のアメリカんな外国人は、ガラス細工の職人ですが、
工房に瓶を切断する機材がないので作れないそうです。

もし、知り合いにガラスを加工できる方がいらっしゃったら、自作専用ビールグラス
作ってみてはいかがでしょうか?コロナとかもプリント瓶なのでできます。
自分で切断すると飲み口が、ファイアーフィニッシュ(丸く加工)出来ずに、
自分の唇も切りかねないので注意!

かなり人気度高いビールですね。でも、何倍も飲めるビールでは
ありませんね、私的には・・。

最近、アルコールに対して弱くなってきましたから。
疲れているのか、年齢のせいなのか・・

ウスケバ初投稿はこの辺で失礼します。

ツイッターとかでもつぶやいていますので、ekodaouttake 等で
森田検索してみてください。

この記事を書いた人

前の記事
次の記事