MENU

初のイベント…!

先週の土曜日にセカンドノブで行われたイベントの模様をちょっとアップしてみますね~!!
あまり、バーとかではやらないと思いますが思いきってやっちゃいました◎
プロレス系のファンの集い…☆ さて、今回の主役は元パンクラス所属の冨宅選手(ゴルゴ冨宅)で~す!!現在は地元、堺のインディーズ団体のリングに上がっております。なにぶん初のイベントやったもんで最初はどないなるかな~?でしたが始めてみると割と和やか?が中には熱いプロレストークの方も◎なかなか面白いパーティーでした。これからはプロレス意外にも色々なイベント企画していきますので、そん時は皆さん参加して下さいね~!!よろしくお願いしま~す。
アフターファイブの一杯はセカンドから!!皆さんお待ちしております♪

この記事を書いた人