MENU

ウィルソン&モーガン リンクウッド・キングスバリーの16y

ウィルソンは写真が無かったんで代わりでダフタウンの写真使いました。ここのリンクウッドはホントおいしかったです。さすが、バルデスピノ社のオールドクリームシェリーの樽で熟成してるだけあって香りはいいしビターでやわらかいオイリー・ナッツ系 のみやすくバランスがいぃ私好みです。
両方とも。ウィルソンの方はカスクなのでかなりパワフルな仕上がりです。UDのはオヌヌメできません。。。。とても似ても似つかない味です。。。僕は無理;味が似てたらボトラーズの意味が無いかもしれませんが、この味飲んだらUD物は控えようかなっと思うぐらいでしたorz

この記事を書いた人