MENU

¡Animo!

¡Animo!
(ファイト!一発!)
 
足利にも<鎖場>があるという事で早速登ってきました。
 
「仙人ヶ岳」
 
近所なのですが、日曜は午後から天気が荒れるという予報だったので
9時から登ります。


 
紅葉していましたね~
でも天候が悪いという情報からか、
結局この日は他の登山者と合う事はありませんでした。


 
なんか変な形した木もあったよ。
蛇みたい。


 
仙人ヶ岳までのハイキングコースはアップダウンが結構ありまして
登ったら下りての繰り返し・・意外と疲れるし、面白いですね。
 
そうこう言っているうちに目的である
鎖場<犬帰り>に到着です。

看板のお陰で場所を把握する事が出来るので、大変有難いのですが・・
犬でなくても帰りたくなるような看板でした。


 
で、コチラがその鎖場<犬帰り>です。


 
写真で凄みをお伝え出来ないのがとても残念!!
 
今回はスタッフで<リトル修造>の愛称で可愛がられている
玉ちゃんこと玉木將太との登山。
 
ますた~「玉ちゃん、オイラが先に登るね」
たまちゃん「へい、おやびん!」
 
上から見下ろすとどうですか?
コチラの方が臨場感あるかもです。


 
いつも小さく見える玉ちゃんが更に小さく見えます・・。


 
ますた~「お~い!いいよ~おいで~足元気を付けてね~」
たまちゃん「へい、おやびん!」
 
えっほ、えっほと玉ちゃんは登ります。


 
その時!
 
あっ!危ない!!
玉ちゃんの足元の岩が崩れ、危険な状況に!!
 
ファイト~!!

 
一発~ツ!!


 
やはり普段からタウリン1000mg配合のドリンクを飲んでいると
2人とも底力が違いますね。
CMこないかな(笑)

リポDでエネルギーを補給し、もう少し頑張って登ります。


 
雲の中に入ると、雨が降ってくるので少しピッチをあげます。


 
そんな、こんなで
登頂!ありがちょう☆


 
周りは木々に囲まれていて眺めは決して良くありませんでしたが
達成感の中のおやつはまたいいものですね☆
 
そして今回はおにぎりを買ってきたのです。
美味しかった~☆
寒くなってくるとお味噌汁とかが沁みます・・。


 
下山後の温泉も最高でした。
 
Hasta luego.


 
Mission18:仙人ヶ岳
 
標高:662.9m
時間:6時間10分(登り3時間50分、帰り2時間20分)※休憩含む
歩数:20,831歩
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
新井洋史HP
http://www.hirohitoarai.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
BAR猫又屋ではバーテンダー及びバーテンダー研修生を募集しております。
しっかりとした技術、知識を学びたい方、バー業務に興味のある方
経験の有無は問いません、バー業務初めての方でも大丈夫です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

#Trekking

この記事を書いた人