MENU

さようなら。そしてありがとう

新しい車を買いまして、今まで乗っていた車を手放す事にしました。

長い間乗っているとなんだか愛着が湧いてしまいましてね・・。
中古車ショップさんに自身の鍵を渡した時は寂しい気持ちになりました・・。

新しい車に乗り込みエンジンをかけ、走り去る時は
ただそこに佇む「相棒」を見えなくなるまで眺めていました。

彼とも彼女とも言えない「何か」だった訳ですが
奴とは随分と色々な場所に行って、同じものを見て同じ時を過ごした訳ですからね。

高速を飛ばし遠くまで行きました。
最後は幾度となく行った海まで行きたかったけど、あの頃と違って忙しくなってしまったから。
ごめんね。

http://www.youtube.com/watch?v=BfxUHQCf7tE

そして毎週の決まり事のようにしていた洗車もこれが最後です。
自分のために洗い、そして次のオーナーのためにハードディスクをクリアしていく訳です。
何もいえねぇ~

今までありがとうな。いい人に乗ってもらいなね。

因みに
次に買った車もサーフです。これで3台目(笑)

いやね、私は19の時から27歳のカクテル大会に出会うまでサーフィンをしてまして
大きい車でないとサーフボードが積めない訳ですよ。
27歳まではクワガタみたいな妖しい姿のバーテンダーでした。
エル・ムンド出れない(笑)

 

#ひとりごと

この記事を書いた人