MENU

群馬カクテルフェスティバル2012

今年も
群馬カクテルフェスティバルの季節が
やってきましたぁ~!!

以前は私達NBA(日本バーテンダー協会)の関東大会予選を兼ねてのイベントでしたが、数年前から皆さんが参加出来て、楽しめるフェスティバルに変わりました。

今年は昨年以上にイベント盛り沢山で
ジャズの生演奏を聴きながらフレアショー
群馬大会歴代優勝カクテルが飲めたりとBARやお酒好きにはたまらない内容となっております。

私も昨年に続きデモの依頼がきたので、世界大会に出品した「ジャパダイキリ」
を披露したいと考えております・・。

またプロバーテンダーが教えるシェーキング体験コーナーもあります。
「自分でもカクテルを作ってみたい!!」
という方にとってはまたとない機会ですね・・。
振り方1つで大きく味が変わるのですよ~。

個人的には昨年、大変人気の高かった
「素人カクテル大会」が楽しみです。
BAR猫又屋からも昨年に続き、お客様がエントリーするので、
頑張ってもらいたいですね。

そんな訳でフェスティバルの前売り券を絶賛発売中です!!
¥6,000ナリ。

お求めはBAR猫又屋まで!

昨年の様子↓
http://nekomataya.usukeba.com/smwatwjyn94zg8.html

#イベントやカクテル大会

この記事を書いた人

前の記事
次の記事