MENU

エルムンド 3回目(5月14日)

BS1「地球テレビ エルムンド」

今回はカクテルとして「セロリ・マティーニ」を作りました☆
セロリの青味とジンって凄く合うと思うのです。

今回のゲストはカルロス・アギーレさんとキケ・シネシさん
とっても素敵な演奏で癒されましたね・・。
あの演奏を生で聴けるって・・贅沢な時間でした。

鎧塚さんの「母の日」ケーキ・・。
美味しそうでしたね・・。
私も後ろから羨望の眼差しで見つめていました。

前回ケーキの余りをこっそり頂いた時、大変美味しかったので
収録前、ミッドタウンにある鎧塚さんのお店に立ち寄ってきました。

すごーく美味しかった!!

価値観変わりますので、是非!おすすめです・・。

アンディさんとメイさんも相変わらず素敵な方で、本当に月曜日のキャストの方々には仲良くして頂いております☆
空いた時間に4人でお喋りする時間がとっても楽しいです☆

次回は来週21日(月)に出演致します!
また観て下さい!


 

#地球テレビ エル・ムンド

この記事を書いた人

前の記事
次の記事