MENU

真夜中の撮影会

皆さんこんばんは。

寒いですね。現在(朝6時)、桐生市は-4℃です・・。

でも冬は空気が澄んでいるからか、星や月が綺麗に見えますね。
今日は三日月でした。
月明かりがとっても綺麗でした。

今夜はいつも以上に寒いせいか、道を走る車の台数も少なかったです。

今、思い返せば今夜は彼(彼女?)にとって絶好のコンディションだったのかもしれませんね。

仕事帰り、家路へと帰っている途中北関東自動車道の下を潜る時、草むらに動く物体を見つけました。

犬・・・かな・・?

・・ん?・・・・!!!

もしや!と思い引き返してみると・・

いた~!!!

いや~、久しぶりだったので、少し興奮しちゃいましたね。

そしてこの感動を皆さまに伝えたい衝動が・・・

「いいね、いいね、 いいね、 いいね!!」
 それはもう海パンカメラマンのように暗闇の中、寒さを忘れシャッターを切りました。

「すみませーん。目線お願いしま~す!」

彼(彼女?)も撮られる事が嫌でなかったのか、ちゃんとコチラを向いてくれたので
良い写真が何枚か出来あがりました。
実際は大人しくて可愛いんですけど、写真だと目が光って怖く感じますね・・。

それにしても枯れた草むらの中、何かを夢中でモグモグと食べていましたが
何を食べているんだろう・・。落ちたドングリかな・・?謎です。

裸で寒いかもしれませんが、頑張って冬を乗り越えてほしいものです。
楽しかった~。またね。

おしまい

#ひとりごと

この記事を書いた人