MENU

La primer experiencia de escalada.

La primer experiencia de escalada.
(初めてのボルダリング)
 
週末雪が凄かったですね~!
私の家にも沢山の雪が積もりました。
 
庭の枕木にも雪が積もったのですが
妖精が帽子をかぶっているようにも見え可愛かった~☆

 
そうそう、雪だったので以前から興味があったボルダリングに行ってきたよ。
 
ボルダリングってただ壁を登るものなのかな?って思っていたのですが
難易度によって腕および腕や足など
決められた場所のみを使い登るというルールがあるのです。
 
まず、簡単な説明を受け、レンタルシューズを借りストレッチをします。
 
ではいざボルダリングです。
 
簡単なコースから登ります。
(うん。これくらいなら大丈夫)
 
でも流石に連続で登ると手首と指の力が無くなり落ちそうになります・・。
そして前腕がパンパンに・・。
この時点で
(明日カクテル振れるかなぁ・・)とちょっと思ってしまい
ほどほどにして止めておきました。
 

 

隣りの壁からは常連さん達が壁を登りながら「キツ~い!!」と言っていましたが
お腹周りやお尻周りに自前のウエイトを巻いている方が多く、見ていて楽しいのですが、とても大変そうでした。
 
 
トレッキングは天候に左右されるので、
雨や雪などの時はたまにボルダリングしたいと思います。
 
Hasta luego.

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
新井洋史HP
http://www.hirohitoarai.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
BAR猫又屋ではバーテンダー及びバーテンダー研修生を募集しております。
しっかりとした技術、知識を学びたい方、バー業務に興味のある方
経験の有無は問いません、バー業務初めての方でも大丈夫です。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

#ひとりごと

この記事を書いた人