MENU

自粛中のトレッキング

人混みは避けるようにしていますが、かといって部屋の隅で爪をかじっている訳にもいきませんよね?
私は毎日規則正しく、お店や自宅の掃除(リフォームに近い)をしています。
これはこれで結構楽しい・・。物作りが基本好きなんでしょうね。

でもやはり体育会系で生きてきたので、一日一回はお出掛け(体を動かす)事をしないといけないのです。
でも家の近所を散歩・・も毎日は飽きますよね?ってな訳で最近好きなポイントのご紹介。

「鹿田山フットパス」です。
フットパスって、歩くこと(Foot)ができる小道(Path)って事で
行ってみたら確かに楽しかった。

この時期は菜の花やシャクナゲが咲いていました。

また歩き易いように、地面には木屑が布いてあり、とても歩き易いです。

また登山ではないのですが10分ほどで登れる丘がありまして、一応山としての頂(いただき)もあるのですよー!これはちょっとした達成感を感じられるので楽しいですね。
本日は3つの頂を制覇しちゃいましたよー(笑)

この風景なんて、ちょっとニュージーランドのような風景でした。
あーまたNZ行きたいわー。

帰って、シャワーを浴びてからのベランダビールも格別!☆

また行こうっと。

Mission56: 八王子山(雷電山)

標高:231.9m

Mission57: 御嶽山

標高:228.9m

Mission58: 弥右衛門山 

標高:233.3m




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

平素は猫又屋をご愛顧賜り、厚くお礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けまして
当店は臨時休業とさせて頂いておりますが、
5月17日まで延長とさせて頂きます。
 

皆さまにはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、
お客様とスタッフの体調を一番に考えた結果となります。
何卒ご理解とご協力をお願い致します。

【臨時休業期間】

2020年4月12日~5月17日

5月17日以降の予定につきましては通常営業の予定ですが、社会情勢を踏まえて期間を延長する場合がございます。

変更時は改めて告知致します。

#Trekking

この記事を書いた人