MENU

伊園家のkavalan

不根 「おとうさん、西宮の亜図間さんからお酒が届きましたよ」

並兵 「うむ、昔は亜図間くんもやる気があったんじゃが、最近は覇気がなくての~」

並兵 「しかしこれは台湾のシングルモルトとは変わったものじゃの」

和歌目 「おとうさん、台湾でウイスキーつくってるの、それとも原酒を調達してブレンドだけなの」

並兵 「う~む、どうやら蒸留所を建設して台湾本国でつくったようじゃな」

升尾 「おとうさん、早速一杯やりましょう!」

並兵 「そうじゃな、お~い、かあさんテイスティンググラスなどを持ってきてくれ!」

不根 「はいはい」

升尾 「おとうさん、この香りと味は・・・」

並兵 「台湾の夜明けがきたの~!」

続く・・・

この記事を書いた人

前の記事
次の記事