MENU

伊園家のベンリアッチ


差座絵 「あなた、砂当さんとこでこんなものが売ってたわよ」

升尾 「こりゃまたレトロなラベルだねぇ」

太羅 「わ~い、新しいおもちゃですぅ~」

差座絵 「太羅ちゃん、これは大人のおもちゃですよ!」

升尾 「差座絵、それは表現がまずいだろ」
    「よし、さっそくお父さんと一杯やろう」

並兵 「升尾くん、せっかく持ってきてもらって言うのもなんじゃが、これはだめじゃ!」

升尾 「お父さん、何かご不満なところでも・・・」
    「香りもフルーチィで口中にも心地よい香りが広がるじゃありませんか?」

並兵 「升尾くん、このラベルを見ずによ~く味見してみなさい!」
    「どうじゃ、わかるじゃろ・・・」

続く・・・

この記事を書いた人