MENU

干皮航空のGlenDronach 1

湯利 「逸兵く~ん」

逸兵 「お~!湯利ちゃん!」

湯利 「こんなものお土産でもらったの」

逸兵 「なんだいこりゃ?」

逸兵 「GlenDronach?」

逸兵 「湯利ちゃん これドブロクかい?」

湯利 「もう、何言ってんのよ あ!準ちゃん」

準  「お~湯利ちゃん、逸兵」

準  「なんだい、こりゃ? GlenDronach 1994 ?」

準  「こりゃ ワインかい?」

湯利 「だから分らないから聞いてるんじゃない!」

準  「おい! 逸兵、これを位置の谷博士の所に持って行って調べてもらってこい!」

逸兵 「おれがですかぁ~、ずるいなぁアニキはぁ、いっつもおればっかでぇ」

準  「うるさい! 早く行ってこい!」

位置の谷博士 「慢状目くん!」

準  「あっ 博士、これは一体何でしょうか?」

位置の谷博士 「これはGlendoronach 1994 14年物のスコッチウイスキーじゃ」

準  「スコッチウイスキー?」

位置の谷博士「そうじゃ、それもOloroso Puncheon樽の熟成じゃ」

準  「博士、これは美味しいのですか?」

逸兵 「おれ、パンチョ意等なら知ってるぜ!」

位置の谷博士 「微妙じゃな!」

続く・・・

この記事を書いた人