MENU

The Black Grouse

本日も良い天候で清々しい気持ちで朝を迎えることができ感謝の至りで御座います。
昨日某所より来阪されましたThe Black Grouseさんを早速味わってみましたがスタンダード級では
まあまあのお味で御座いました。
口に含んでからピートなる香りが出てまいりまして甘さと軽さで心地よいバランスで御座いました。
この様なウイスキーなどはいち早くアサヒかマキシアムか知りませんが輸入されます様関係者の方々は
対応されねばなりませぬ。次はSnow Grouseを試飲してみたいのですがどちら様かお飲みになられた方が
おられましたらご感想等お知らせ頂けましたら幸いで御座います。

それと先日、Glen Cannon 5years なるブレンドを試飲致しました。コルク栓で恐らく70年代のものと思われますが、
コルクコンディションも良く、非常に美味しく頂けました。この様な奇跡に近い事は普段ろくな事がありませんので、
仏様があまりに情けないので御慈悲を下さったものと思い感謝の至りで御座います。

ではまた何か楽しき事が御座いましたらここに記したいと思う所存で御座います。

店主

この記事を書いた人