MENU

コンペの裏側1

どうも、パンプアップ中の準備委員長です。

さてさて、コンペといいますと華やかな表舞台がフューチャーされますが、裏方たちの熱い戦いもあるのです。

選手同様に目だってもいい選手係りですね。

もちろん選手より早くに会場入り!その瞬間から動きぱなし。

昼食も食べれるか食べれないかと言う感じで午前中は時間におわれます。

あとは競技が円滑に進むように、そして色々なことに追われるわけです。

特に、チーフクラスは動きぱなしの走りっぱなしです。

私なんか、一回のコンペ仕切ると4kから6k体重が落ちますね。

コンペダイエットと呼んでますが(笑)

このあたりも今後フューチャーしたいと思います。

運命の日まで、あと164日!

#大会情報

この記事を書いた人