MENU

土曜日は午後3時から営業しております。

こんにちは!

本日土曜日は午後3時より営業しております!
今日も暑くなっておりますので、ハイボールやビールをグイグイやるのに最適の日ですね!

今日は特にフレッシュフルーツをお薦めしておりまして、
沖縄県八重山郡産「ピーチパイン」
沖縄県産かっちゃんの「パッションフルーツ」
埼玉県秩父産「イチゴ」
が入荷しております。

ピーチパインは果肉が白く、甘みが強い、香りの良いのが特徴。
桃のような香りがあることからピーチパインと呼ばれております。こちらは農薬や合成肥料を極力使用されておりません。

パッションフルーツは農薬・合成肥料を不使用の香りの良い逸品

秩父産のイチゴはおそらく5月いっぱいは愉しむことが出来ると思います。
12月~2月くらいが旬だと思っているかたもいらっしゃるかとおもいますが、露地物は3月~5月くらいまでが美味しく頂けます!
ちょっと離れたところに置いていても甘~い香りが漂ってきますよ!

アイスコーヒー(500円)も銅マグに淹れて御提供しております。
ウイスキーを愉しんだ後にアイスコーヒーを一杯と本日焼きたてのプリンといくのもなかなか乙なものです。

本日も皆様の御来店を心よりお待ち申し上げております。

Bar Nadurra
店主 松平
東京都豊島区東池袋1-17-11 パークハイツ池袋203-2
禁煙のオーセンティックBAR

この記事を書いた人